FC2ブログ

月曜日、雨

こえええめ
こえええめ
こえざさい
ここざ
予報では水曜日からの雨が、朝から降ってる。

気温は低い。現在11時の外気温、22度

肌寒い一日のようだ。

灯油買わなくてはならぬ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

今日、午後から

017.jpg
100 (2)
これたえ
パソコンの状態が、悪くなってきた。
誤作動、重い状態。修正中

雑感、八月二十六日

016 - コピー
三日程、34度以上の日が続いた。今日、土曜日になって、ようやく、33度以内に収まりそうだ。

今日午前六時、北朝鮮は日本海に向けて、短距離ミサイル発射の報道が流れたが、まもなく

失敗に終わったという報道が、米軍筋から、流れた。mっまこあい
我が国独自の情報はないようだ。
ちゃら

秋田県の四日連続の豪雨は、地域に大きな被害が出た模様だ。

今日午後三時になって、米国太平洋軍報道担当官は、ミサイル二発は、失敗ではなく

250キロ、飛行したと、報じた。

僥倖

なざわさzz
77y6.jpg
いけさわ
がいやヴy
17日、昼間、ほんのわずかに、陽ざしがあった。
すぐに雲って、つかの間の晴れ間だった。

より厚い雲に空は覆われた。
はてしなく曇天が続いている。

だが、ひと月先には、晴れた日が来る。
その時は、晩秋の空になるだろう。

駅弁、いかめし、大幅値上げ

1llpp.jpg
1lbh
1llp.jpg
2あw3
イカの不漁が影響して、品不足から

駅弁いかめし、130円の値上がりとなった。
プロフィール

よねすけ

Author:よねすけ
麻縄縛りして遊んでます。よねすけの遊びです。縛られる人は若い人ばかりですがね。
女装の人、多いです。女装子、結構好きなもんで。
自分の自宅、部屋でやってます。俺は一人者なので。

未成年者は、閲覧禁止ですよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

女装子ふじこのアルバムと日記

女装子・ひなこの覚醒・・

スパンキングとSM

女装肉便器くみこ

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

熟年♂の痴態
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ
buroguランキング
香代
香代の部屋
ランキング
ランキング
SM+虐待&拷問
SM+虐待&拷問
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR